ストレスの解消法

ストレスはどんな方にも多かれ少なかれあると思います。
「病は気から」 の言葉通り、精神的な疲れを貯めると体にも何らかの症状が出てくる事があります。
皆さんはどんなストレス解消法を持っていますか?
・美味しい物を食べる
・音楽(好きな音楽を聴く、楽器演奏、歌を歌う)
・運動をする
・勝負事(賭け事というよりスポーツ観戦など)
といった方法が、医学的にも有効と言われるストレス解消法だと聞いたことがあります。
また、ネットで見つけた記事のアンケートで、サラリーマンのオフィスでのストレス解消法がありました。
・コーヒー、お菓子などの飲食
・トイレに行く
・ストレッチ
・デスクの整理
といった一般的な感じのものから、
・階段を駆け上がる
・ノンアルコールビールを飲む
といった、ちょっと変わった方法もありました。
その時々の状況によってストレス解消がたくさんあると、その都度ストレス軽減できて良さそうですね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
指庵
http://www.yubi-an.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都足立区千住4-20-1
ご予約:0120-482-032
TEL:03-5813-1712
—————————————-
Facebook:http://p.tl/_gum
Twitter:http://p.tl/svjx
mixi:http://p.tl/6LlV
アメブロ:http://p.tl/1mhT
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆